[CML 010949] 「すべての原発を今すぐ停止・廃止に!シンポジウム」Ustream中継のお知らせ

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗で す。

7月26日

イラク国際 戦犯民衆法廷MLから、シンポジウムのUstream中継の予告情報を転
送しま す。

「すべての 原発を今すぐ停止・廃止に!シンポジウム」の木村です。
複数のMLへ投稿しています。
重複受信の方、ご容赦下さい。

7月30日(土)に開催される「すべての原発を停止・廃止に!シンポジウム」
のUstream中継のお知らせです。
シンポジウムには福島を始め、全国で反原発を闘う人々、脱原発を決定したドイ
ツ、反原発を闘う韓国、フィリピンなど海外か らも参加します。
遠隔地等で上記シンポジウムにご参加出来ない方、是非Ustreamで ご覧下さい。
インターネット環境の整っている方ならどなたでも視聴できます。

中継日時
 7月30日(土) 午前10時〜10時半  開会集会
          午前10時半〜13時半 シンポジウム

以下のアドレスからアクセスを

 http://www.ustream.tv/channel/zenko2011

また、シンポジウムの詳細は以下のページにアクセスを

 http://www.zenko-peace.com/

MLホームページ: http://www.freeml.com/icti-ml