[CML 010942] 緊急にお願いです

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

古荘です。

Bccで流します。

地震・原発災害(25)(11.07.26)

1)大至急、あなたの選挙区の国会議員に、国会で通過しそうな「東電救済法案」=「原子力損害賠償支援機構(原賠支援機構)法案」に、抗議と要請をFAXで送ってください。
25日の院内集会へのお誘いを転送しました。それをお読みください。急を要します。

福島が強いられている過酷な現実に対し、東電は、きちんと責任を果たすべきなのです。
それを、何で私たちの税金で、“やってあげる”のですか。
それは、原発を止めたくない人たちの陰謀ですよ。
原発は、こりごり、と思うなら、あなたの声を届けてください。

2)「6・22東電交渉記録」をウェブに載せました。
これをお読みになって、東電再交渉のための、再質問をお寄せください。(27日までに)

■福島原発の「廃炉」を求める有志の会
Web: http://fukushimahairo.web.fc2.com/

--
FURUSHO <furusho at mail.hinocatv.ne.jp>