[CML 010921] Fwd: ●馬毛島の違法工事差止め訴訟原告緊急募集

TERAO Terumi teraoter at mint.ocn.ne.jp

寺尾です。

馬毛島(鹿児島県)に米海軍空母艦載機の離発着訓練のための
滑走路建設が防衛省により企まれています。周辺住民の意思も
聴かない強硬姿勢に、違法工事差し止め訴訟を起こすことになり、
原告の募集と支援要請がなされています。
詳細: http://yakushima.org/magekai/m-suit11.htm

申し込み期限:2011年8月5日午後5時
申し込み先:一番下をご覧ください。

加賀谷さんからのメールの転送です。

お手数をお掛けしますが、削除してくださることでお許しください。

転送・転載歓迎。