[CML 010916] Fw: 【緊急集会】許すな!東電温存と損害賠償の上限設定、機構法案を廃案に!!

FURUSHO furusho at mail.hinocatv.ne.jp

地震・原発災害(24)2011・7・25

古荘です。

すでにたくさんの方が流していて、今頃マヌケですが、やはり流します。
私は参加できないのが、とても悔しいです。

東電株主総会で、どんなに理を尽くした意見が次々に出ても、動揺しなかった勝俣さん。
こういう手を根回ししているのかな、と心配していた通りでしたね。

「安全だ!ゼッタイに大丈夫!」と言い続けてきた東電が責任を取るのは、当たり前なのに!
私たちの税金で、東電を救済するなんて、あんまりじゃありませんか。

昨夜のドキュメンタリー「飯館村」を観ました。
東電の社員が、汚染された廃棄物の処分場を作る場所を、区長に迫ったとき、東電社員の、あまりの無自覚さに、私は卒倒しそうになりましたよ。