[CML 010910] 7/31 (日)「未来に輝け上関・祝島 原発なくても大丈夫!!パレード」@表参道・原宿(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

  本日7月23日も新宿で「くりかえすな!原発震災 つくろう!
  脱原発社会 新宿デモ」がありましたが、来週7月31日(日)
  には「未来に輝け上関・祝島 原発なくても大丈夫!!パレード」
  が表参道・原宿で行われます。

  PARC自由学校野菜デモ・どうするネット共催で呼びかけられている
  もので、そのパレードの前には、トーク&ライブも開催されます。

  そのご案内を転載させていただきます。

  「脱原発」の声を上げ、多くの方々に関心を持っていただくために、
みんなで一緒に楽しく賑やかに歩きましょう!

※野菜デモ部はPARC自由学校の有志により
 結成された部活動(のようなもの)です。
 部員も絶賛募集中です。

  (以下転載)

以下転送・拡散大歓迎!

★★________________________________________________

「未来に輝け上関・祝島 原発なくても大丈夫!!パレード」

表参道・原宿の道路をジャック!みんなで、安全な夏を東京のど真ん中で
  叫びませんか!
ココロの底から、安全な日本に住みたい人集合!

【7月31日】 (日)16時〜
  ___________________________________________________★★

「未来に輝け上関・祝島 原発なくても大丈夫!!パレード」
  with野菜デモ部 参加者大募集中!

今回、PARC自由学校野菜デモ部は、山口県上関・祝島の反原発運動を
  応援している《上関どうするネット》とコラボレーションし、青山・原宿にて
デモを行うことになりました。

当日は、青山の東京ウィメンズプラザで、祝島の取り組みをしっかり勉強
  でき、しかもライブまで楽しめるイベント(13:00〜15:40)が開催されます。
http://kaminoseki.blogspot.com/

そして、16時にパレードが出発します。
もちろんパレードからの参加者も大募集中です!
http://yasaidemo.web.fc2.com/

◆パレード集合場所:東京ウィメンズプラザ付近〜国連大学広場
    交通案内→渋谷駅下車徒歩12分:表参道駅下車徒歩7分
          都バス(渋88系統):渋谷駅からバス4分青山学院前バス停下車徒歩2分
    地図http://www.tokyo-womens-plaza.metro.tokyo.jp/contents/map.html

◆パレード集合時間:2011年7月31日(日)15:45〜

暑さはキビシイと思いますが、どうぞお気軽にご参加ください。
デモにはイベントの豪華ゲストの方々も参加される予定です。
ゲストの詳細はこちらから→ http://kaminoseki.blogspot.com/
楽器、鳴り物、プラカード、グッズなどなども大歓迎です!

まだまだ「脱原発」の声を上げ、多くの方々に関心を持っていただくためにも、
  みんなで一緒に歩きましょう!

※注意※
◆集合場所はショッピングなどで賑わっています。
そのため、パレードが始まる前は
旗やプラカード、演奏を控えて頂けると嬉しいです!
その代わり、パレードで思いっきり盛り上がりましょう!

◆当日は熱中症にご注意ください。
1. 帽子や日傘
2. 水分&梅干し(脱水症の改善にはもってこい♪)
3. 冷えピタや首に巻く冷却材など
をぜひご持参ください!
またご無理をなさらずに途中で離脱して下さいね!

 ┓・━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━・
┗■
【7/31】トーク&ライブ
未来に輝け上関・祝島 原発なくても大丈夫!
http://kaminoseki.blogspot.com/
自由学校野菜デモ部も一緒にパレードやります!

■特定非営利活動法人 アジア太平洋資料センター(PARC) ■
総務・経理 高橋真理

E-mail: soumu at parc-jp.org
URL:http://www.parc-jp.org/
ツィッター:http://twitter.com/parc_jp