青柳 行信 y-aoyagi at r8.dion.ne.jp

青柳です。7月22日。
呼びかけ人&複数のMLと知人・友人合計約2000名にBCCでお送りしています。
重複の場合は大変失礼します。

【転送・転載大歓迎】
http://bit.ly/oTFuyh

  7月30日(土) ◆◇♪♪≪さよなら原発・夏祭り≫♪♪◇◆
  ◇・夕涼みで(出会いと交流)・大型トラック・ステージ(舞台)設置
・ひろばからの挨拶(100日間の思い)
・マイクアピール
    ひろば:『楽しい節電ライフ』
    ひろば:ひなんカフェ
・ギター演奏
・原発音頭(みんなで歌って踊ろう)
・映画DVD上映(九電交渉・デモ・株主総会・ひろば)
    福岡での行動ドキュメンタリー
・キャンドルナイト・詩の朗読
 ※ろうそくをご持参できるかたはよろしく

どなたさまもご自由に参加下さい。
「原発いらない」思いの人たちとつながろう。
※食べもの・飲みものは各自持参で分かち合い(アルコール可)
※さしいれ・カンパ大歓迎 ※ゴミはお持ち帰りいただきます

 ★私たちの声と行動で再稼働は止められます。★

横田つとむ さんから:
青柳様

風の冷たい一日でしたね。
日陰で あれだけ風が吹いていたら
身体も冷えますね
風にも負けないで おなじみの方が立ち寄ってくれました。
夕方からの 笠井さんの講演会も 有意義でした。
原発廃止の道筋が わかったような気がしました。

原発廃止の旗をかかげて、政治を変えることが
これからの課題ですね。

あんくるトム工房
高浜、大飯原発止まる     http://yaplog.jp/uncle-tom-28/archive/1387
笠井さんの講演会       http://yaplog.jp/uncle-tom-28/archive/1388

どうぞご覧ください。

先日のメールを見ていただき、九電を一にらみしようという方がテント村を
訪れてくれました。 ありがとうございました。

篠田耕児(愛知県)さんから:
九州以外の人間でも呼びかけ人になれるでしょうか。
もしなれるようでしたら、呼びかけ人の一人として参加させて下さい。

平橋和子さんから:
青柳様
ありがとうございます。
セミは鳴いてますが、暑さは今日はないようで、過ごし易いようですね。

安東昭子さんから:
青柳 さま
皆様のご活躍はしっかりと読ませて頂いてます。
原発廃止の風は良好と喜んでいます。(*^_^*)

ゴン☆マーサ さんから:
青柳様

はじめまして。

青柳様をはじめ多くの皆様の粘り強い行動に勇気付けられております。
おつかれさまです。

毎日お寄せいただくメール(別のアドレス宛ですが)で、もう100日にもなろ
うかという座り込みと交流の様子をお知らせいただき、ありがとうござ います。

私自身は、いまだに足を踏み出せてなくて、情けなく思っています。
せめてブログやツイッターで意見を表明しているつもりですが、なにせ弱小でほ
とんど影響力もないのが、なんともはがゆいです。
それでも、青柳様から送られてくるメールをこれからも毎日、原発はいらない!
というメッセージとしてブログに書き続けていこうと思っております。

それから、メールのタイトルですが、「.....ひろぱ(pa)」になっているような?
いつも気になっています。
これからも、よろしくおねがいします。

飯田邦彦さんから:
青柳 行信 様
先日(7/18)お邪魔した福岡医療団の飯田です。
7月30日の集いの件は、福岡医療団の「原水禁大会・キックオフ集会」
(7/20)の参加者にチラシを配布しました。
先日お邪魔した際に撮った写真を添付します。

◆◇◆◇◆◇◆◇♪♪♪♪♪♪♪  ◆◇◆◇◆◇◆◇

下記の集いのご参加、友人・知人にお知らせよろしくお願いします。
【Twitter フェイスブック ミクシー で拡散希望】

   ◆◇♪♪≪さよなら原発・夏祭り≫♪♪◇◆

 ★ 私たちの声と行動で原発再稼働は止められる ★
   ★原発とめよう! 座り込み100日間!!

     みんなつながっている
         絆

 日 時:7月30日(土)18:30から20:30
 場 所:福岡市中央区警固公園
     地図:http://tinyurl.com/2dbqqxx
 主 催:★原発とめよう!九電本店前ひろぱ★
 連絡先:090-1324-8588(ひろば) 080-6420-6211(青柳)
           eメ−ル:y-aoyagi at r8.dion.ne.jp
   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

___★☆ 原発とめよう!九電本店前ひろぱ★☆___

        毎日 午前10時から午後5時
  場 所:九電本店前
     地図:http://www.denki-b.co.jp/company/ぬmap19.html

★原発とめよう!の輪をひろげる【呼びかけ人】(7月21日1名)
     篠田耕児
    (7月21日現在総数1236名)
 (メールでの呼びかけ人賛同の方、y-aoyagi at r8.dion.ne.jp 青柳まで)

郵便振替口座番号 01750-2-82626 加入者名 日本グルントヴィ協会
 通信欄に「ひろばカンパ」と必ず明記下さい。
★☆ ひろぱ・ 訪問感想・声・メールをお待ちしています。

〒812−0041
福岡市博多区吉塚5−7−23
   青柳 行信
 電話   080-6420-6211
Eメ−ル:y-aoyagi at r8.dion.ne.jp