[CML 010876] 7/22『イラク占領の今と民衆の闘い、イラク戦争検証委員会を設置しよう』

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANA川島です。
明日のお知らせです。

★ 7月22日(金)19時 スタディー☆カフェ

 『イラク占領の今と民衆の闘い、イラク戦争検証委員会を設置しよう』レポート・交流会

 イラク戦争から9年、いまだに水も電気も通らず、さらに放射能汚染は

 深刻な影響を子どもたちに与えている。そんなイラクで今、米軍の

 占領と自国政府の弾圧の中で人々は連日デモを行い、社会を変えようと大

 きく動き出しています。

  オバマアメリカ政権は米軍駐留の延長を狙っています。そして外国資本

の石油略奪の抗争は・・。

ZENKO大会in東京でのシンポジウムB「中東民主主義革命連帯!全占領軍撤退!戦争検証委員会設置を実現しよう」のエッセンスをお届けします。
(7/30、31ZENKO大会にもぜひご参加ください。→http://www.zenko-peace.com/)

 参加費:500円、学生・障害者 300円  飲み物つき

場所:メディアスタジオSANA ★詳しくは下記参照ください↓

メディアスタジオSANA
〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70

地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
1番出口から徒歩5分
大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル

<連絡先>
TEL 090−8162−3004(川島)
TEL/FAX  06−7493−0230