[CML 010870] 7/26(火)、愛知県ユニオン共同行動のお知らせ

酒井徹 toorusakai2 at excite.co.jp

7/26(火)、愛知県ユニオン共同行動のお知らせ
http://imadegawa.exblog.jp/16306280/

12時40分  大森・金城学院前駅(名鉄瀬戸線)集合

13時〜   白金鍍金工業大森工場前抗議・宣伝行動
      (愛知連帯ユニオン・派遣労働者解雇事件)
      (名古屋市守山区天子田2丁目1001 番地)

15時30分〜 名古屋地裁(東海TV事業部事件支援)
      (オールナショナルユニオン、未払い賃金問題)

18時〜   ミッドランドスクエア前宣伝行動
      (愛知県名古屋市中村区名駅4丁目7−1)

労働者の最大の武器は団結です。
そしてそれを行動で示すことです。
本質的に少数者である経営者層は、
労働者が団結して行動することを何よりも恐れています。

市民のみなさんや他労組のみなさんにも
広く参加を呼びかけます。
途中参加、一部参加も大歓迎です。
特に、トヨタ関係の争議を抱えている方々は、
18時からのミッドランドスクエア前行動に
ぜひご参加下さい!

氏名:酒井徹
住所:〒460-0024
    愛知県名古屋市中区正木四丁目5番6号
     金山センタービル907号
電話番号:090-4901-9364
電子メール:sakaitooru1983 at excite.co.jp
ホームページ:『酒井徹の日々改善』
http://imadegawa.exblog.jp/