[CML 010856] Re: 女の子たちが脱原発歌?

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

昔だったら、芸能界に入る女の子っていうと、ハングリーで、どんな汚いことで
も、いやなことでもして芸能界からパージされないようにしたと思うの です
が、この人達は自分が正しいと思うこと(大勢のひとにすまないことをやらない
で済むという気持かな)のために、ちょっとくらい仕事が減ったっ ていいよ、
という気持なんでしょうかね。
いい時代だと思います。彼女たちには、信じられる支持者がいるわけですね。末
永く活動していってほしいものです。脱原発は日本の文化革命だと思っ てまし
たから、こんなニュースを聞くとすごく腑に落ちちゃいます。