[CML 010854] Re: 女の子たちが脱原発歌?

Hayariki.net hedomura2 at hotmail.co.jp

以前、CMLでも紹介された曲です。

制服向上委員会が反原発ソング『ダッ!ダッ!脱・原発の歌』を発表
http://www.hayariki.net/pj6.html
但し、降板圧力については、そもそもアイドルの出るようなフェス
ではないため、狂言説も出ています。

『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』
http://hayariki.net/
http://hayariki.webnode.com/