[CML 010851] 水俣から福島まで小舟で反原発航海

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

田口です。佐世保の金子さんからの情報です。

【貼り付け】
 今、僕の従兄弟で金子謙三という男が、“海からの巡礼”と
銘打って、熊本・水俣の浜から福島の浜まで日本の沿岸
沿いをアウトリガーカヌーで旅しています。
 各地の浜や神社などの聖地を巡りながら、各地の人たちと
交流して、自然との向き合い方について語り合うことできれば
とのことです。
 先日から佐世保の海にもやって来て、今は平戸の生月島に
いるのですが、明日、玄海原発を目指すようです。明日は
波戸岬で野宿して、明後日に玄海原発に意見書を手渡したい
と言っています。
 下記に、ツウィッターのコメントを記しています。
どなたか、アドバイスができる人はいないでしょうか?
よかったら、ご協力をお願いします。
 これから、冬前までかけて、福島の浜を目指すようです。
できれば、この活動を日本全国の人たちに拡散して頂ければと思います。
よろしくお願いします。

HP: http://www.oceanlegend.net
Twitter:  http://twitter.com/#!/OceanLegendDuke
@OceanLegendDuke OCEAN LEGEND