[CML 010833] 明日 7/21( 木 ) 第5回役立つ反原発基本講座「自治体でやれること・あれやこれや」−意見書採択、放射能測定、市民への啓発、 核燃料輸送監視など(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

  「たんぽぽ舎」のメルマガより、明日7月21日(木)に「スペースたんぽぽ」にて
  開催されます下記反原発基本講座のご案内を転載させていただきます。

  講師の一人の朝倉幹晴さん(船橋市議)は、私の関わっています
  「政治の変革をめざす市民連帯」のメンバーでもあります。

  (以下転載、転送歓迎)

  ★スペースたんぽぽ【学習会】第5回役立つ反原発基本講座
                (7回連続講座の第5回)

  タイトル:「自治体でやれること・あれやこれや」
      −意見書採択、放射能測定、市民への啓発、 核燃料輸送監視など

  講   師:布施哲也(前清瀬市議)、福士敬子(東京都議)、 朝倉幹晴(船橋市議)
  日   時:7月21日(木)18:45 〜 21:00(18:15開場)
  場  所:千代田区三崎町2-6-2ダイナミックビル4Fスペースたんぽぽ
  地  図:http://www.tanpoposya.net/main/index.php?id=336
  参加費:1000円
  主   催:反原発自治体議員・市民連盟 http://ameblo.jp/nomorenukes8/

  ○ 講師の船橋市議 朝倉幹晴さんから一言

    48年間の経験を生かして、この6カ月
    25年来、チェルノブイリ以降恨みを持ち続けてきた憎き原発を廃止に
        追い込めるように千葉県船橋市から少しでも世論を高められるように、
        全身全霊で発信していきます!日々の活動報告は以下に発信しています。
    http://www.at-ml.jp/?in=56731

  ○ 福士敬子(ふくしよしこ)東京都議 公式ホームページ
    http://www.asahi-net.or.jp/~pq2y-fks/