[CML 010831] 7.23豊中市内の放射能汚染状況を一緒に測定しましょう

Yamada Toshimasa toshi-y at kids.email.ne.jp

「7.23 放射能を測定し、豊中市に申し入れよう」集会
〜豊中市内の放射能汚染状況を一緒に測定しましょう〜

(機烹妝廝贈腺痢淵Ε薀縫Ε猜軸鏘愡濔鯡鵐ャンペーン)事務局長・小山さん
と共に、176号線道路付近の市役所・学校・公園などを、放射線測定器で測定・
記録しながら豊中駅人工広場まで約1卻發ます。
●7月23日(土)午前10時〜正午ごろまで
●豊中市役所 第1庁舎 玄関前集合

(供砲修慮紂測定の結果について小山さんの解説により分析し、放射能汚染に
ついて学習すると共に、豊中市に対して必要な措置(行動)を求めていくための
話し合いを持ちます。。
●日時: 7月23日(土) 午後2時〜4時30分
●会場:とよなか国際交流センター・会議室1(阪急豊中南口すぐ「エトレ」ビ
ル6階)

 今や政府の基準ほどあてにならないものはありません。福島の子どもの20mS
Vや原発労働者の250mSVなど、とんでもないことです。市民・子どもの命と
安全を守るために、自ら行動し、自治体を動かしていきましょう。より多くの声
と行動を市に届けましょう。私たちの子どもの未来のために!
どなたでも参加できます。
途中参加の方も、下記の携帯に連絡し、合流してください。

主催:イラク平和テレビ局 in Japan・とよなか / 平和都市・豊中を考える会
(連絡先: 090-8980−2436 山田、深田)
--
Yamada Toshimasa <toshi-y at kids.email.ne.jp>