[CML 010809] ◆SANAstream 、全ての原発を今すぐ停止・廃止に! 7/30,31 ZENKO大会in東京に行こう』ユーストリーム

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、イラク平和テレビ局inJapanからユーストリーム放送(録画)
の案内させて頂きます。

*********転送歓迎*************

『SANAstream 、全ての原発を今すぐ停止・廃止に! 7/30,31 ZENKO大会in東京に行こう』ユーストリーム録画放送にてぜひご覧ください。

 アドレス:http://www.ustream.tv/channel/sanastream

オンエア時に高画質すぎて配信ができず、申し訳ありませんでした。
上記アドレスからいつでも見れる録画放送しておりますので、ぜひ
一度ご覧ください。

内容:新作映像「イラと日本放射能被害と闘う」の紹介
       「全ての原発を今すぐ停止・廃止に!」ZENKO大会のお知らせ

真実を伝える市民の為のメディア、イラク平和テレビ局inJapanをより多くの
人々に知ってもらうため、またイラクや世界中の人たちが身分や立場など関
係なく、同じように食べたり、学んだり、笑いあえる社会にするために、今
後より広く活動をして行きたいと考えているので、是非ご視聴よろしくお願
いしますm(_ _)m

イラク平和テレビ局inJapan
お問い合わせ info at peacetv.jp
ホームページ http://peacetv.jp/