[CML 010803] Re: 原発事故で告発されるべき人

池田香代子 0146945001 at jcom.home.ne.jp

池田です。

松島さん、ありがとうございました。
この法律、一度読んだのですが、まるで頭に入ってなかったことがばれました。
そういうことなのですね。

前田さん、
法律の世界は奥が深い。
わたしは単純に、トヨタの社長はなぜ米議会に呼びつけられ吊し上げにあい(結局、悪く
なかったのですが)、GEの社長はなぜ日本の国会に証人喚問されないのだろう、と疑問に
思っていました。
なぜそうならないのか、なんとなく解っても釈然とはしません。

母子疎開支援ネットワーク[hahako]
http://hinanshien.blog.shinobi.jp/
    池田香代子ブログ
http://blog.livedoor.jp/ikedakayoko/
  ツイッター@ikeda_kayoko