[CML 010794] Re: 原発事故で告発されるべき人

hagitani ryo liangroo at yahoo.co.jp

菅直人って、行政の最高責任者ではないのですか?
自民党政権の歴代内閣が行ってきたことでも、今の行政最高責任者が責任を問わ
れるのは当然ではありませんか。
彼が厚生大臣だったとき、薬害エイズは俺がやったんではないよ、などと言った
でしょうか? 彼がやったわけでもないのに、頭下げて謝ったのですよ (もち
ろん点数稼ぎでしかなかったですけどね)。
当然、首相としての彼への追及は自民党歴代政権への責任追及になるのです。
前迫さんの論理に、上記の点を付け加えるのは不当ではないと思います。
                          萩谷