[CML 010789] 【Ustream映像】 「河野太郎・脱原発 in 京都」´

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

本日の京都での河野太郎さんのイベントには約140名が参加、立ち見の方、申し訳ありませんでした。明日の毎日新聞地方面に記事が出ると思います。大変、切れ味鋭いお話でした。3・11以降、自民党の国会議員内にも河野太郎「支持派(エネシフ派)」が50人(200人中)出来ているなど、電力独占とは腐れ縁のない政治勢力が力を増しつつある現状など語られました。ぜひ、Ustream映像をご覧ください。

「河野太郎・脱原発 in 京都」

「河野太郎・脱原発 in 京都」

【協賛イベント/7・17(日)河野太郎・脱原発 in 京都】あの河野太郎が、祇園祭のあと、平安神宮あたりでエネルギー政策を語るらしい‏
http://d.hatena.ne.jp/Jubilee_Kansai/20110704/1309775991