[CML 010785] Re: 原発事故で告発されるべき人

maesako_kbsc kobesc at lion.ocn.ne.jp

途中参加失礼

> 菅首相を告発するなどなんの冗談にもなりません。

前提、つまりは提訴あるいは告訴理由が判りませんが、

 仝什澆睚‥膰と周縁の居住者が避難しない、あるいは
 避難できないでいること。

◆,修虜拠の空中放射線量暫定基準、あるいは内部
 被曝が全く考慮されていない食品などの暫定基準の押しつけ

 それらの現実に対しての支援・救援の全くの不作為

これらの予防告発は当然だと思いますよ。
やがて、膨大な不幸が私たちの眼前に押し寄せます。
まさに、パンドラの筺は開かれたのです。
その不幸の到来を必死でくい止めようなどとする政府・事業
関係者は、まったく見あたりません。