[CML 010770] ◆SANAstream 7/18(日) 18:00〜放送配信予定!!

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

みなさん、こんにちは(^-^)/

イラク平和テレビ局inJapanの米澤です。
今夏から社会人です。よろしくお願いします。

*********転送歓迎*************

『SANAstream 7/18(日) 18:00〜放送配信予定!!』

 アドレス:http://www.ustream.tv/channel/sanastream

僕たちは、今「Ustream」というネットメディアを使って、
イラク平和テレビ局として新しい映像配信を行おうとしています。

「Ustream」は生放送もできるyoutubeのようなものです。

今回は、生放送ではないですが、今後は生放送を目指して活動していきます。

内容:新作映像「イラと日本放射能被害と闘う」の紹介
       「全ての原発を今すぐ停止・廃止に!」ZENKO大会のお知らせ

真実を伝える市民の為のメディア、イラク平和テレビ局inJapanをより多くの
人々に知ってもらうため、またイラクや世界中の人たちが身分や立場など関
係なく、同じように食べたり、学んだり、笑いあえる社会にするために、今
後より広く活動をして行きたいと考えているので、是非ご視聴よろしくお願
いしますm(_ _)m

イラク平和テレビ局inJapan
お問い合わせ info at peacetv.jp
ホームページ http://peacetv.jp/