[CML 010765] Re: 沖縄は核難民を招く:核の土地から基地の島へ

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

nakaya です

ありがとう!バルセロナの童子丸さん、Matsumotoさん。

▼下記「国策によって苦しめられ続ける沖縄だからこそ、国策によって破滅させられつつある人々に対して最も敏感なのかもしれません」

このことば、胸に響きます。
人間としての誇りと痛みがわかるから、福島の人の誇りと痛みがわかるのですよね。