[CML 010754] 玄海の再稼働阻止! 9・11を原発現地の共同行動で闘おう…の掲載

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
玄海原発の再稼働が焦点化しています。原発関係の歳入が60%という
玄海町は、原発によって社会を壊され、巨大なリスクを負わされながら、
いままた再稼働の1番バッターの位置に立たされようとしています。
それを阻止し、原発のない社会を再建する必要があります。
表記の文章を掲載しましたので、ご一読ください
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/