[CML 010723] ▼いよいよ…Twitterの監視…、経産省資源エネルギー庁が不適切なツイッター・ブログ監視業務の入札募集中…「仕様書」に注目

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

中田です。重複おゆるしください
うまく送れなかったらごめんなさい。

▼やっぱり、まさに戦時下。政府の言論統制が始まりました!

■Twitterの監視…、経産省資源エネルギー庁が不適切なツイッター・ブログ監視業務の入札募集

▼twitterの下記(拡散・転送歓迎)

nekoyamainuo 猫山?
▼九電メールが霞むくらい酷いRT
@thoton 岩上安身さんは、この問題の重要度を理解しているみたいだが、私のフォロワーの方々の反応はイマイチだね。どうなんだ?自分では…@iwakamiyasumi エネ庁が
ツイッター監視業務の入札募集中
http://t.co/txJAoYJ

烏賀陽弘道(ジャーナリスト)
https://twitter.com/#!/hirougaya/status/90675312500813825

▼きょう7/12朝日新聞37面の「原発取材厚い壁 朝日新聞の現場は」で言及のない恥部は、朝日新聞の南相馬支局が20km圏外なのに撤退してしまったことでしょう。南相馬市ではみんな知っていますよ。怒ってますよ、みなさん。

paozousan PAOZO

▼新聞に本当の事を書くと広告から大手企業が消えるようだ。 RT @naotos70:
東
京新聞の広告から大手企業が消えた。http://t.co/LLwHoa6

sakuraphon 夏目久生

▼賛同!RT @ritmista_jp: 坂本龍一もツイしたが、東京新聞が原発問題追及していることで、大手企業の広告が減少。これは露骨な経済制裁。東京新聞は以前にも記者クラブに異を唱えて排除されたり、小沢問題でも巨大メディアと違って冷静で理知的でもあった。心から応援したい。

toarumusician とある何処ぞのミュージシャン
▼悪意極まれり。大拡散。政府、マスメディアが正しい情報開示の努力を怠っているだけ。ツイッターを槍玉に挙げるのは真の安全、安心には繋がらない! RT
@thoton: @iwakamiyasumi エネ庁がツイッター監視業務の入札募集中
http://t.co/txJAoYJ

rengepapa rengepapa
▼<重要・拡散> まさに戦時下。
 RT iwakamiyasumi いよいよ…Twitterの監視…、経産省資源エネルギー庁が不適切なツイッター・ブログ監視業務の入札募集中…「仕様書」に注目
http://t.co/ZxvPFDC”
http://t.co/8XDYdI3 .

magosaki_ukeru 孫崎
▼玄海町長と九電の結びつき:11日西日本新聞「玄海町長の実弟岸本組が町長就任後の約5年間で総額約17億円の“原発マネー”を財源にする工事を受注し、町長も約1千万円の株の配当などを得ていた」

nyorisan yuki
▼@bluerose_smell おはようございます!菅さんのパフォーマンスにまた騙される国民がいる。会見も嘘ばかり。被災地、原発の状況を無視してる。そして、TPPも着々と進行してる。

m_tangledtale MAMIKO IWASAKI
▼なぜこの期に及んで半減期8日といわれるヨウ素が長野や静岡で出る?  ここ最近のニュースで一?番ショックだよ……。http://savechild.net/archives/5165.html

leonardo1498 Masao Ookubo
▼南直哉監査役(75)。日枝久会長報酬が1億円を超える役員天国:フジに“天下り”東電元社長に「泥棒を警官にするのか」の声(週刊朝日7月22日号http://t.co/vhhC53e
@soilyano @bluerose_smell
@rolling_bean @yurikalin

tokaiama 東海アマ管理人
便利さを求めて、これほど商品が増えたと思うかい? 違うんだよ。企業が金儲けをし続けなければならない資本主義の仕組みが、無理矢理必要をでっちあげた。人々に競争と見栄を焚きつけて買わないと取り残されるような恐怖を煽って、無理矢理商品を増やし金儲けチャンスを増やし続けたんだ。そして破綻

dancho3210 だんちょ
▼そこが最重点 RT
@bluerose_smell: 私も、菅氏が「仮設住宅と瓦礫除去にあらゆる人材と財源を投与し、福島県内の子供達を全員疎開させ、食品基準をECRR勧告に合わせる」くらい言ってほしかったです。“@kitaokay: @ 被災地では「何
で今」置き去り

egg_rice 卵かけ ごはん

▼『東電社長が電気が足りていると事実上認めたインタビュー動画(報道ステーション)』
http://t.co/dEllmQy via
@zamamiyagarei

yoshitaka_w 渡瀬義孝
▼九州電力のやらせメールが問題になっているが、これは原子力村の常套手段。例えば再生可能エネルギー全量買取制度パブリックコメントは、9000通のうち6000通が電炉業界(鉄鋼)の組織票で5900通は同じ文書のコピーだった
#genpatsu #saga #kaminoseki

hamemen 白石草
▼放射能の被害をガンの発生率だけで考えるのは、ナンセンスだと思う。病気の花束と言われるように、免疫力が下がって、あらゆる病気になるのが、定量被爆による放射線障がい。33

tenki_20110311 天気
▼そろそろ被ばく対策にも疲れがでてきた人もいると思います。もう少しの辛抱です。国民はこれからどんどん目が覚めます。人は自分の行動で未来が決まります。無関心にはその行動の結果の人生があり、被ばく対策には、その行動の結果の人生があります。自分で選んだ道なのです。