[CML 010718] ◆7/15『 ウラニウム兵器と原発について 』

m-kawa71 at taupe.plala.or.jp m-kawa71 at taupe.plala.or.jp

こんにちは、メディアスタジオSANA川島です。

たびたびすいません、明日の企画です。ぜひご参加下さい・

*******転送歓迎*****************

★15日(金)19時 『 ウラニウム兵器と原発について 』

          お話し:小山潔さん(UWBAN・ウラニウム兵器禁止
                   条約実現キャンペーン)

                 原発のウラニウム濃縮過程でつくられた核のゴミは安上が
                 りに放射能を処理して核兵器に転用できるとして、イラ
         ク・アフガニスタンなど世界にばら撒かれ、多くの子ど
         もたちが苦しんでいる。「命より利益」の恐ろしい実態
         に学ぶ。

★22日(金)19時『イラク占領の今と民衆の闘い』レポート・交流会

                 7月30、31日にZENKO国際大会に来日予定のイラク自
         由会議でイラクの民主主義革命を担う青年活動家を迎る
         るに当たってイラクの最新情勢とイラク戦争検証委員会
         設置に向けてのレポート交流会をします。
                 イラク戦争から9年、いまだに水も電気も通らず、さらに
                 放射能汚染は深刻な影響を子どもたちに与えている。そ
        んなイラクで今、米軍の占領と自国政府の弾圧の中で人々
        は連日デモを行い、社会を変えようと大く動き出していま
        す。

<8月以降のスケジュール>

★ 8月8日(月)19時 『 カフェてれれ 』

<9月>

4日(日)      料理教室  プロから伝授!

          『 美味しい天ぷらの上げ方 』
                 講師 吉村友義さん

18日(日)     吹き替え講習会  プロから学ぶ!

         『 聞き取りやすい 話し方 』

          講師 表うららさん(オー!マイキー:テレビ大・
             テレビ東京:のママ役など) 参加費500円 要予約

★は参加費 500円 学生・障がい者 300円
 場所は いずれも メディアスタジオSANA↓

メディアスタジオSANA

〒540-0004
大阪府大阪市中央区玉造2丁目26-70

地図http://www.geocities.jp/mediastudiosana/map.html

JR環状線「玉造駅」から徒歩10分/
地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造駅」
1番出口から徒歩5分
大阪女学院北裏すぐ ニエモンビル

<連絡先>
TEL 090−8162−3004(川島)
TEL/FAX  06−7493−0230
eメール:info at peacetv.jp
HP:http://www.geocities.jp/mediastudiosana/