[CML 010715] Re: 転送します [a-world-possible][03180] 脱原発へ! 「勝負あった」?

tamatu3410 at yahoo.co.jp tamatu3410 at yahoo.co.jp

不思議です、地熱に関心がないのが・・・
地震国だから地熱は大いに利用するべきなのです。
お金もあまり要らないし、アイスランドでは、地熱発電が25%で
水力発電が75%で、成り立っている。

今回の管総理の発言に私たちは原子力以外、地熱発電を応援すべき
でしょう。

tamatu3410@

tamatu3410 at yahoo.co.jp
http://www.i-i-i.co.jp/jesus/top_page.htm