[CML 010709] 転送します [a-world-possible][03180] 脱原発へ!「勝負あった」?

uchitomi makoto muchitomi at hotmail.com

ATTAC京都の例会の常連さんでもあり、いつも的確な情勢分析と問題提起をしていただいているすぐれた論客である五十嵐さんが、京都近辺の市民・社会運動情報のMLである「もう一つの世界は可能だ!ML」に投稿された記事を転送します。

 この情勢の激動期に市民社会や社会運動側はいかなる方向性を目指すべきなのか、示唆に富む指摘であると思います。