[CML 010702] Fw: 「ユーイング肉腫」と脱原発??

Yasuaki Matsumoto y_matsu29 at ybb.ne.jp

ni0615田島さま
ちょっと遅くなりましたが、重要だと思いますので森田玄さんの指摘をおしらせいたします。
ICRPなどが提供する「がん死亡率」などという数字に、私たちも釣られてしまっている傾向がたしかにあります。多様な疾病を誘引するという科学的な機制にもっと注目する必要があると思います。
まつもと
TEL/FAX : 011-882-0705
E-Mail : y_matsu29 at ybb.ne.jp