[CML 010692] 本日 7/13 (水)第4回役立つ反原発基本講座「夏の電気は原発なしで大丈夫」−東京電力は電力会社の資格があるか?のご案内(転載)

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

                                              紅林進です。

  度々の投稿失礼いたします。

  開催日当日になっての転載で恐縮ですが、
  また先ほど転載させていただきました、
  エネシフジャパン第8回勉強会と一部時間
  が重なってしまうのですが、本日7月13日(水)
  にスペースたんぽぽで開催されます第4回
  役立つ反原発基本講座「夏の電気は原発
  なしで大丈夫」−東京電力は電力会社の
  資格があるか?のご案内を転載させて
  いただきます。

  (以下転載)

    スペースたんぽぽ【学習会】第4回役立つ反原発基本講座
  日時:7月 13日 (水), 18:45 〜 21:00  18: 15開場
  場所:千代田区三崎町2-6-2ダイナミックビル4F
      スペースたんぽぽ
  地図:http://www.tanpoposya.net/main/index.php?id=336
  説明7回連続講座の第4回
  講師:安藤多恵子さん(市民エネルギー研究所 )
  タイトル:「夏の電気は原発なしで大丈夫」
       −東京電力は電力会社の資格があるか?
  参加費:1回1000円
  主催:反原発自治体議員・市民連盟
      http://ameblo.jp/nomorenukes8/