[CML 010678] Re: 長崎大学・学長メッセージ

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

金野さん、情報ありがとうございます。長崎と佐賀の人たちに早速 知らせます。
 たぬ涼さぁん、ご覧になってますか。
 この山下教授が広瀬 隆さんによって告訴されたようです。長崎のトミタさんからの情報です。  田口

【貼り付け】
広瀬隆氏が、東電会長、社長、山下俊一氏を刑事告発したようです。
http://fpaj.jp/?p=1344

福島第一原発事故に関連し、
東京電力会長、社長、
福島県放射線健康リスク管理アドバイザー・山下俊一氏を刑事告訴した
広瀬隆氏、明石昇二郎氏の記者会見。
7月15日(金)17時30分〜
http://su.pr/3YZgGA