[CML 010666] 9・11反原発大行動をやりませんか

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

2011/07/11 重複失礼します

9・11原発いらん千葉県総行動(仮称)準備会開催のご案内
                                                     永野 勇

皆様 猛暑の中ではありますが、ご奮闘のことと拝察申し上げます。
急なご案内となり誠に申し訳ありません。 私は、市原市在住の永野 勇(東京電力との共同火力に
26年間勤務、携帯:090‐2553‐2587)と申します。

 3月11日の福島第一原子力発電所の大事故は、多くの人々を被曝させ未だその収束の目処は立って
おらず、逆に放射能汚染は拡大しております。

 この事故を契機に国内のみならず、世界各地で反原発の動きが活発化しております。
国内では、若い奥さんや若者が中心になり、アイディアに富んだ取組みが各地でなされており大きな力と
なっています。

 ここ千葉県でも、さらに大きな、例えば「千葉県総行動」みたいなものを実施できないかと考えました。
「原発をなくし、自然エネルギーへの政策転換を」これを実現しようとする多くの方々が参加して下さい。

各自の思いを出し合い、ざっくばらんに話し合いましょう。

と き:2011年7月16日(土)14時から

ところ:市民ネットワーク千葉県 4階会議室(043−201−1051)

内 容:9・11の取組み内容
    その他

場所は、千葉地方裁判所のすぐ近くですが、詳細は市民ネットワーク・千葉県のHPを参照して下さい。