[CML 010662] NHKあさイチが放送中“放射能”検査はこうして行われる 内部被ばくについての続編

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

転送転載歓迎

京都の菊池です。

まもなく放送の

NHK
あさイチ
総合 :毎週月曜〜金曜 午前8時15分〜9時54分
http://www.nhk.or.jp/asaichi/index.html

7月11日(月)
“放射能” 検査はこうして行われる
を放送予定。
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/07/11/01.html

・・・
6月29日に放送した「内部被ばく」の続編です。視聴者の皆さんからの疑問に徹底的に応えると共に、食品の安全がどのように確保されているのか、「水」「魚」などの調査の現場に密着、最新情報をわかりやすくお伝えします。
・・・
との事。

放送日前、放送中も意見受け付けていると思います。上記番組ホームページを参照ください。

NHKはここ最近、内部被ばくについて放送して、
番組ホームページに、その放送した内容を掲載した内容。

あさイチ
6月29日(水)
イチからわかる 内部被ばく
http://www.nhk.or.jp/asaichi/2011/06/29/01.html

週刊 ニュース深読み
総合 :毎週土曜 午前8時15分〜9時28分
http://www.nhk.or.jp/fukayomi/

2011年7月2日放送
気になるニュースを"じっくり"深読み!
『広がる 不安"内部被ばく" 』
http://www.nhk.or.jp/fukayomi/backnumber/110702.html

BS世界のドキュメンタリー

BS1 :毎週火曜〜金曜 午前0時〜0時49分(月〜金曜深夜)
http://www.nhk.or.jp/wdoc/

今週深夜も引き続き
■シリーズ 放射性廃棄物はどこへ
を再放送中。
今後の予定
http://www.nhk.or.jp/wdoc/yotei/index.html?week=20110704
を参照ください。