[CML 010631] 【佐賀】 9日 反原発デモ行進

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

田口です。青柳さんからの情報にありましたが埋もれて
目立たない感じなので再掲します。もう今日のことです。

【玄海原発の再稼働を阻止するためのパレード】
 「玄海原発には再稼働して欲しくない! しかし注目される
8日の住民説明会や、県が最終判断をくだすとみられる11日
の県議会の日といった平日には、佐賀入りは難しい」
とか、「玄海町まではいけないけど、佐賀市くらいまでなら
行って抗議の声をあげたい!」 という、県外・遠方の方も声を
あげる場所を用意せねば、と思い急遽企画しました。
 パレードの後に、県庁前で座り込み・断食示威行為をされている人や、
10日以降に引き続き計画されている抗議行動に合流するという
流れもイイネ!

日時:2011年7月9日
集合:13時 (どんどんどんの森公園に集合)
    出発前の注意事項などを説明。
出発:14時
    どんどんどんの森公園 → 佐賀駅付近
      → 県庁前 → 佐賀城公園(県庁横の公園)
到着:15時
    公園で語りなど(16時まで公園の利用許可を取っています。)
・急な企画で、およその概要しか決まっていませんが、詳細が決まり次第、
お知らせいたします。
・当日、人員整理担当者などとして協力して頂ける方も募集中。
 呼びかけ世話人:土居智典さん(携帯電話 080-1720-7565)

「どんどんどんの森」 は佐賀駅の南西 600メートルにあります。
佐賀市立図書館とアバンセの間。