[CML 010621] 在特会らによる朝鮮学校襲撃事件裁判・第6回口頭弁論(民事裁判)のお知らせ

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗で す。

7月9日

差別・排外 主義・暴力に励む在特会のメンバーに対して、4月21日、京都地
裁は有罪判決を出しました。

http://www.maeda-akira.net/

同じ事件に 関する民事裁判のご案内の転送です。

***【以 下・転送歓迎】**************

在特会らによる朝鮮学校襲撃事件裁判・第6回口頭弁論(民事裁判)のお知らせ

■7月12日(火) 午前10時・京都地方裁判所玄関前広場東側集合
(午前11時開廷・地下鉄丸太町駅1・3・5番出口から徒歩5分)

*法廷が満席になる可能性があり、事前に傍聴券の抽選があるかもしれませんので
  10時には裁判所前東側に集合していただけるとありがたいです。
ただし直前まで時間は確定されませんので、傍聴券配付の有無、時間について、
   前日に
   http://www.courts.go.jp/kengaku/kyoto.html
   でご確認ください。

■集合場所
  学校支援者の集合場所は裁判所玄関前広場の *東側* です。
(裁判は101号法廷で11時開廷です)

■終了後、弁護士会館にて報告集会があります。
  こちらにもぜひご参加ください。
  スタッフが誘導させていただきます。支援者以外の参加はお断りさせて
いただく場合がありますのでご了承ください。

連絡先:在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会(通 称:
こるむ)

saiban_shien_kyoto at yahoo.co.jp