[CML 010617] 横田つとむ さんから:【報告】第79日目報告★原発とめよう!九電本店前ひろぱ★

青柳 行信 y-aoyagi at r8.dion.ne.jp

青柳です。7月8日。

横田つとむ さんから:
青柳様

お疲れさまでした。
やっと、流れが大きく変わってきましたね。
今日のテント村でも 通りがかりの方が 追い風になりましたね、
と、いって立ち去りました。
これからがたたかいですよ と お答えしました。

取材の方も 来られましたが、彼らもニュースソースが少ないようです。
大手新聞、日経、赤旗まで 目を通す人は少ないようです。
今回のやらせメールの記事は しんぶん赤旗のスクープでした。

風を読むことの大事さを考えました。
今日のブログ あんくるトム工房
 いつまで座るつもりかね?     http://yaplog.jp/uncle-tom-28/archive/1365

「いつまで座るつもりかね?」 これは 私たちが座り込みを始めたころ
九電の眞部社長が私たちに 投げかけた 賛辞?です。
いま、私たちは 彼に 「いつまで社長の座に座り続けるとつもりですか?」と
言葉を返したいと思います。

〒812−0041
福岡市博多区吉塚5−7−23
   青柳 行信
 電話   080-6420-6211
Eメ−ル:y-aoyagi at r8.dion.ne.jp