[CML 010611] 【佐賀】 きょう8日 差し止め勉強会

田口 hantenno at m10.alpha-net.ne.jp

田口です。
 玄海原発2号機・3号機の運転再開 差し止めを求める仮処分を
心ある人々が佐賀地裁に申し立てました。それの勉強会のご案内です。

玄海原発2号機・3号機 運転再開 差し止め勉強会
本日 7月8日 午後2時から5時まで
メートプラザにて (佐賀市兵庫町藤木)
講師 : 小山 英之さん
入場無料
主催 : 玄海原発プルサーマル裁判の会