[CML 010596] 『海と空の林間学校』in沖縄 つなぐ光 7/10まで締切のばしていただいています。ぜひお知らせください

京都の菊池です。 ekmizu8791 at ezweb.ne.jp

『海と空の林間学校』in沖縄 つなぐ光 7/10まで締切のばしていただいています。ぜひお知らせください

転送・転載歓迎

京都の菊池です。
今日7/7のお昼に
登録しているMLを通して、

  『心援隊』 & 『NGO風人ネットワーク』
 ★代表:南ぬ風人まーちゃんうーぽー(山下正雄)
さん

URL:http://www.painukaji.com
ブログhttp://ameblo.jp/upo-nokiseki/
ツイッターhttp://twitter.com/marchan_upo/

※心援隊
HP:http://kajipito.net/shinentai/
ブログhttp://ameblo.jp/shinentai/
Twitter:http://twitter.com/_shinentai/

※上記ホームページなどもぜひご覧ください。

に、

『海と空の林間学校』in沖縄 つなぐ光 7/10まで締切をのばしていただき、受け付けていること

を教えていただきました。
転載します。

『沖縄本島・つなぐ光』疎開ツアーの、告知をお願いします

まーちゃんうーぽーです

福島のみなさん、全国のみなさん

告知に協力をお願いします

◆沖縄本島のつなぐ光さんの、疎開ツアーまだ定員に達してないようです

せっかくのすばらしい企画です

締め切りを、7月10日まで延ばしてもらいました

本気で、子ども達を疎開させるために

沖縄行ってからの、遊んだり観光したりまで、計画をたててくれてます

できれば、避難所などの子ども達にも来てほしいとのことです

代表の中川さんはじめ、最高にあたたかい人たちです

ぜひぜひ、伝えてもらえたら嬉しいです

よろしくお願いします

★☆★☆★☆★☆★☆

『海と空の林間学校』in沖縄 つなぐ光

参加資格:福島県内の小5〜小2(兄弟での参加の場合小4から可)
→特に避難所や仮設などの被災地の方を優先いたします

場所:沖縄県恩納村

期間:7月25日(月)〜8月22日(月)

費用:一人1万円

募集期間:7月1日〜10日 定員20名

問合せ:つなぐ光
tel/fax 098-966-1103
tsunaguhikari at gmail.com

くわしくはこちらを見て下さい
http://mothership2012.ti-da.net/e3464852.html

--