[CML 010595] ふくしま集団疎開裁判を支え、「避難の権利」を確立しよう…の掲載

yo3only yo3only at jcn.m-net.ne.jp

立川の岩下です
表記の文章をBlogに掲載しましたので、ご一読ください
Blog:
http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/

3月以来、「広域避難」(コミュニティとしての避難)ということが
私の課題でした。
ふくしま集団疎開裁判がはじまり、また下記のお二人の情報提供をえて
考えをまとめることができました。
どうも有難うございました
●IASC「ガイドライン」の情報を教えてくれた関口さん
●『十津川水害と北海道移住』を紹介してくれた市原さん