[CML 010588] <パレスティナに献花を! 7月15日の声>

鷹嘴 factories_of_death at yahoo.co.jp

(転送・転載歓迎)
毎月恒例のイスラエル大使館前抗議行動のお知らせです。
初めての方もアポなしでお気軽にどうぞ。

日時:7月15日(金)午後6時30分
場所:JR中央線・総武線 市ヶ谷駅前集合(パレスティナの旗と横断幕が目印です)
午後7時より、イスラエル大使館に向けて出発します(徒歩10分程度)
(地図) http://www.mkimpo.com/image/may/map-j.gif

なお、イスラエル大使館前で献花を行いますので、
花の代金として200円ほどカンパをお願いいたします。

参考:
<パレスティナに献花を! Flowers for Palestine>(ムキンポさんのページ)
http://www.mkimpo.com/palestina/