Re: [CML 010565] Fw: ベントを付けず炉を止めよ

Sato Keyko j-y-k-s at mx3.nns.ne.jp

石垣様

私も賛成です。原発を進めることを前提にベントをつけることを考えるよりも

原発をどうやって廃炉にするかを考える方が、大変かもしれないけれど、

今必要とされていることですよね。核のゴミをこれから維持していくだけでも大変なのに、

そのゴミを増やすために、時間を費やしている時間は無いのでは? と思います。

核のゴミを管理するエネルギーのために原発を作り続けるのだとしたら、

お先真っ暗です。福井県知事の立場とすれば微妙なところでしょうけれど。

  佐藤けい子