[CML 010574] 『平和への権利を世界に』がスペイン国際人権法協会のウエブサイトに

Maeda Akira maeda at zokei.ac.jp

前田 朗です。

7月6日

宣伝が遅れましたが、私たちが出版した『平和への権 利を世界に』が、スペイ
ン国際人権法協会のウエブサイトに掲載されました。
http://www.aedidh.org/?q=node/1937

国連人権理事会における平和への権利国連宣言を作るためのキャンペーンの中
心がスペイン国際人権法協会です。ただ、平和への権利を1冊の本にまとめたの
は、たまたま日本が最初となりましたので、ウエブサイトで紹 介されています。

日本では下記。

http://www.kamogawa.co.jp/kensaku/syoseki/ha/0427.html