[CML 010526] Re: 今日の放送

Nakajima Noriko nntexas2002 at yahoo.co.jp

 中島と申します。
 菊池さんにならって、番組紹介します。
 「青春リアル」今日午後11時30分から。
  矢口真里さんと、福島出身広告業界箭内さんの案内するものですが、前回は、彼が福島をたずね、居酒屋で出会った人と話したりしてました。
 (率直に「避難してほしい」などと、小学生のことについて言う先生方に驚きました。)

 もともとは、若い人達がメール等で悩みを出し、意見を出し合ったりする番組です。
 「福島と生きる」シリーズは今回が二回目だと思います。

 http://www.nhk.or.jp/ss-real/
 以上