[CML 010514] Re: 【脱原発・集会・イベント情報】

mr.peace mr.peace at jcom.home.ne.jp

皆さま、こんばんは。
おずおずと投稿させていただきます、有難うございます。
私は、脱原発・反原発・卒原発・原発ゼロ・さよなら原発を目標にする
とりくみは、その全てが成功して欲しいと願い、その全てを応援する立場です。

●私は、脱原発・反原発・卒原発・原発ゼロ・さよなら原発…当然ながら、
表し方は違っても、全く構わないと思います。
●が、とりくみを紹介する場合は、知らない場合は止むを得ませんが、
可能な限り、網羅的に紹介しませんか。

もう遅きに失していますが、明日は
「原発ゼロをめざす7・2緊急行動」というネーミングの集会&デモもございます。

この行動は、安斎育郎さん、飯田哲也さん、市原悦子さん、伊東達也さん、
菊池紘さん、根岸季衣さん、野口邦和さん、肥田舜太郎さん、本間慎さん、
湯川れい子さんの十人が呼びかけたものです。

これに応えて、小山内美江子さん、神山征二郎さん、斉藤貴男さん、
早乙女勝元さん、三上満さん、森瀧春子さん、山崎朋子さん、吉永小百合さん
など各界に賛同者が広がっています。

◇2011年7月2日 (土)
◇東京・明治公園
    銀座線「外苑前」徒歩15分
    大江戸線「国立競技場」徒歩2分
◇ブース企画 11:00〜12:50
◇メイン集会  13:00〜14:20
◇パレード   14:30〜16:00
(渋谷方面にパレードします)

--
http://qjomiuchi.exblog.jp/