[CML 007118] Re: Fw: ナヌムの家の村山一兵さんの不当解雇と業務停止に関してご支援を宜しくお願いします。

yoonglee yoonglee at livedoor.com

村山さんには数年前現地にお目にかかりましたが、なんともいえない状況ですねえ。つらいでしょう。
あそこの寺の人は以前にもレイプ事件を起こしていたはず。解任になっておりますたが。

それも含めて、宗教団体に近寄るから不運が生まれるのでしょう。保護を受ける方が中心になって運営していないから、宗教家の悪事が横行するのでしょう。不当解雇の件ですが、さんざん争い、最終的には、そのうえでとるものを取ったら、さっさとよそに移る方がいいでしょうねえ。

これは一般論ですが、韓国ではお坊さんに限らず、宗教家の「権威」があり。いや、日本以外のどこもそうでしょう。小生、インドの聖職者の「傲慢さ」にうんざりとしつつ、第三世界とからんでおりますが、さて、どうなることやら。

李 隆