[CML 007575] 闇へ消える「第二のセーフティネット」

donko at ac.csf.ne.jp donko at ac.csf.ne.jp

 坂井貴司です。
 転送。・転載歓迎。

 リーマン・ショック以後の不況で苦境に陥った人々を救うために設定された、
「総合支援資金貸付制度」など第二のセーフティネットと呼ばれるの貸し付け制
度が、ヤクザの資金源として悪用され、闇に消えている実態が明らかになってい
ます。

 それをNHK総合の「クローズアップ現代」が放送します。

 NHK総合

 クローズアップ現代

 「狙われたセーフティネット」(NO.3002)
 http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/yotei/index.cgi

 放送日:2月14日
 放送時間:19時30分〜19時56分

坂井貴司
福岡県
E-Mail:donko at ac.csf.ne.jp
『伝送便』