[CML 007554] Re: 事務局へのおたずね

T. kazu hamasa7491 at hotmail.com

murataさん
ご教示ありがとうございます。

私自身はcmlに登録してますので、
メーラーを使えば「見切れ」なしでよむことが出来ます。
また、テキストエディタにコピペすれば解決します。

しかし、そもそもインターネットというのは、
「閲覧者は表示者の意図に合わせよ!」
という傲慢さを排するものです。

そういうことを考えますと、
「cmlは、非会員閲覧者に不便を強いてやしないか」
という疑問がふっきれません。

初めてcmlを開いて、
「げー!」と思った人は、
一生なかまにならないかも知れませんね。
「サヨクは、こうしたところでもお高く留まってる」とかもw

murataさんが仰る<table>導入など、
仕様変更による改善の余地があるなら、
(<pre>が導入できたのなら<table>も可能に思えます)

おいおいで結構ですから、
じっくり検討して欲しいと思います。

ni0615拝