[CML 007490] Re: 「エジプト革命はCIAの策動」説について

藤谷英男 fujithid at yahoo.co.jp

岩下さん

陳謝の言葉を添えた訂正されたブログを拝見しました。

( http://yo3only.cocolog-nifty.com/blog/ )

誠実なご対応を多とします。

これに懲りずに今後とも宜しくお願いします。

--- yo3only <yo3only at m7.gyao.ne.jp> wrote:

> おはようございます、岩下です
>
> 「運動家にとって、謀略説を唱え、それが崩され、引っ込めた、なんて
>  最低の不細工」とありますが、誤解されているようですね。
>
> 私は「謀略説」が出始めているのに対し、それが参照したかもしれない
> 情報を探し、その情報の事実について説明した・・・ということです。
> 誰もが、デイリーメールのリードや本文のファイルを開き、それを
> 読む(読める)わけではありません。また、ウイキリークスの暴露資料
> にさかのぼって、正否を判断するわけでもありません。
>
> ブログは訂正します。とりあえず昨夜のメールは、ブログ
> [...]

藤谷 英男
FUJITANI, Hideo
e-mail: fujithid at yahoo.co.jp