[CML 007472] Re: 「エジプト革命はCIAの策動」説について

yo3only yo3only at m7.gyao.ne.jp

おはようございます、岩下です

「運動家にとって、謀略説を唱え、それが崩され、引っ込めた、なんて
 最低の不細工」とありますが、誤解されているようですね。

私は「謀略説」が出始めているのに対し、それが参照したかもしれない
情報を探し、その情報の事実について説明した・・・ということです。
誰もが、デイリーメールのリードや本文のファイルを開き、それを
読む(読める)わけではありません。また、ウイキリークスの暴露資料
にさかのぼって、正否を判断するわけでもありません。

ブログは訂正します。とりあえず昨夜のメールは、ブログ
記事の案内を配信したCMLとLabor Netには流してあります