[CML 013985] 原発・震災関連の特集番組の再放送

pkurbys at yahoo.co.jp pkurbys at yahoo.co.jp

紅林進です。

  NHKのETV特集で、震災・原発関連の特集番組の再放送を
  年末年始の深夜に再放送しています。

  これから元旦明けてから下記の再放送があります。

  2012年1月1日(日) 午前0時20分〜
シリーズ 原発事故への道程
前編 置き去りにされた慎重論

  2012年1月1日(日) 午前1時50分〜
シリーズ 原発事故への道程
後編 そして“安全神話”は生まれた

詳細は以下のサイトをご覧下さい。

                  http://www.nhk.or.jp/etv21c/file/2011/2011sp.html

  (以下は、レイバーネット日本のMLより転載)