[CML 013981] 3月4日と11日の取組にご協力を

永野勇 i_nagano at dreamcar.co.jp

皆さん 毎日ご苦労様です。

永野です。下記のご案内をさせて下さい。重複ご容赦ください。

 原発さよなら千葉は、3月に下記のイベントを開催しますので、多くの方
 の参加をお願いします。今から日程を空けておいて下さい。

(1)、3・4原発さよなら千葉集会(仮称)とデモ行進

  日 時:3月4日(日) 13:30〜15:30

  場 所:千葉県教育会館大ホール
      (場所の詳細は、HPで千葉県教育会館案内図で検索して下さい)

  内 容:(1)、講 演

         内容: フクシマ・原発震災を語る(仮題)

          講師:武藤類子さん

              (9月19日に東京・明治公園で開催された脱原発
              5万人集会で福島を代表して、感動的なアピールを
              された方です)

            (2)、デモ行進 16:30〜17:30

   集会・デモ行進とも、誰でも参加しやすいようにするため、内容については
   今後検討していきます。

(2)、3・11福島県民集会(仮称)参加のバスツアー

 3月11日(に)郡山開成山球場で開催される福島県民集会(仮称)参加のバスツアーを
  下記内容で実施します。(内容の詳細については今後検討します)

  8時半 出発 (出発地は柏、新松戸、船橋、津田沼を考えています)
  13時 郡山開成山球場着
  17時 現地出発
  20時半 着

  出来れば出発地を別々にしてバス(40〜45人乗り)2台位を考えています。
  料金は、1人3000円〜4000円(昼食代抜き)を考えています。

どうか皆さま 素晴らしい新年をお迎えください。

なお「原発さよなら千葉」については、http://www.藤野.jp/~genpatsu-sayonara/

を参照して下さい。(準備中となっておりますが参照可能です。)