[CML 013920] ●明日12月29日(木)渋谷・午後6時**より「希望の牧場・ 報告 会」**の ご案内!*(転送)

中田妙佳 gukoh_nt at yahoo.co.jp

(以下拡散転送歓迎)

下記 *希望の牧場 〜ふくしま〜の渋谷での報告会を、転送させていただきます。
当日の様子を、もしかしたら、Ust中継配信をされるかも??しれませんね。
かわいい牛たちの姿を見たいです。
集会を期待しています。わくわく (*^^)

 ●明日12月29日(木)午後6時**より「希望の牧場・ 報告 会」**の ご案内!*

  明日12月29日(木)午6時から、渋谷のサイゾースタジオで「希望の牧場・報
  告会」が開催されますのでぜひご参加ください。・参加費は無料です。

  *希望の牧場 〜ふくしま〜 一般報告会*

《転送》