[CML 013917] 【沖縄・辺野古】環境アセス評価書「提出?」の顛末

小林アツシ uh5a-kbys at asahi-net.or.jp

【転載歓迎】

本日、2011年12月28日、環境アセス評価書は午前4時に不完全な形で届けられま
した。この顛末について、現地(沖縄県庁)からのTwitterでの書き込みを中心
に以下でまとめました。
↓

辺野古での基地建設計画については、以下で説明しています。
↓

http://atsukoba.seesaa.net/article/70417549.html

この日に至るまでの最近の動きはこちらでまとめています。
↓

--
小林アツシ